部活動の話

部活動。文化系やら体育会系やら色々あります。今回はその部活動の印象を書きたいと思います。


・野球部

坊主。見たまんまじゃねーかwwwあとは運動神経がいい。割と色んなスポーツが出来る


・サッカー部

足が速い。ずっと走ってるからねw体力がある。ずっと走ってるからねw一緒やないか(笑)あとは体育でサッカーする時にやたらキレる。面倒くさいわヽ(´o`;イケメンが多い気がする


・バスケ部

スクールカーストでいったら2軍とか3軍のエースがやってる気がする

(ちなみに僕は3軍の補欠です)

キョロ充みたいなwクールな人が多い。根暗とはまた違うんだよねw


・科学部

基本的に冴えない人が多い…がたまに天才がいる。僕の1つ上の人で、スポーツ万能で勉強も出来る人が科学部でした。

凄いな。。。


それでは!