安楽死

テレビを見ると天然ボケでブレイク中のタレントさんがいます。

一方このはてなブログにも、頭が悪いし脳に欠陥があるかもしれないと現在進行形で憂鬱中の僕がいます。天然ボケだと思われたことはありません。空気が読めないと思われたことはあります。イジメもありましたしイライラすると言われたこともあります。同じような感じなのに、一体何故こんなにも扱いが違うのか? 僕なりに考えていました。
 
それは性別。女性の場合、頭が悪いことが逆に魅力的なことがあります。顔が可愛いとなおさらです。アニメとかでもそうです。美人な人が天然で「可愛い!」みたいな。
ところが男性の場合、ほぼありえません。頭が悪いことが逆に魅力的にはなりません。アニメでもそうでしょう。男のキャラは大抵強いですよね。基本何をやらしても上手くいくか、最初は出来なくても最初的には完璧になってるみたいな。出来ないことが良い!にはなりません。
このブログを書いてる僕はゴリゴリの男。八方塞がりですね(笑)ただ生まれたのは仕方がないし、手術もしたくありません。頑張って周りから天然だと思われること、これが目標です。もしくは来世に期待して自殺。
あと夏ごろに発達障害かどうか調べる為に病院へ行く予定です。多分軽度だと思うけどね。でも重度だったらどうしようかな。。。もし重度だったら多分ニートになります。職場に迷惑がかかるからね(涙)軽度なら誰でも出来るバイトぐらいはやるつもりです。ホントに政府はなんで安楽死施設を作らないんだろ?何でほったらかしなんだろ?死ぬなら勝手に死んどけってことなのかな。。。だったら電車がストップしても文句言うなよ!健常者の普通のひとに死体の後始末やらしても文句言うなよ!そっちがちゃんと施設作ったらそこへ行くのに。何で僕らみたいなカスを生きさすのだろう。いいじゃん!安楽死させてくれても。どうせ移民を受け入れるんでしょ。僕らみたいな欠陥人間を殺して、その代わりにマトモな脳の外国人を受け入れたらいいじゃん!それじゃダメなのかな?全然分からない。障害は治らないからね。。。一生治らないからね。一生役立たずなんだよ(涙)治ったら良いのに。