ニートと社畜の話

ニート社畜が争っている書き込みをちょっと前に見たんです。

そこでは何人かの社畜が「働いていないニートは死ね」みたいなことを書いていたんです。

ニートは死ねという意見が正しいかどうかは置いといて、僕が思うのはどうしてそこで「安楽死施設を作れ!」ていう発想にならないのか。

そこが不思議なんです。

ネットを見ると「安楽死施設を作ってくれ!俺は死にたい」というニートらしき人物の意見が多数ある一方で、「ニートは死ね」みたいな意見も多数あります。

この両方の夢を叶えるのが安楽死施設だと思うんですよ。これがあれば死にたいと思っているニートは死ぬし、ニートは死んでくれと思っている社畜も満足すると思うんですよ。

今までは社会的弱者には生活保護を!みたいな考えがあったんですけど、その生活保護だってこれから貰える額がどんどん減っていくじゃないですか。

そもそも社畜ニート生活保護を貰うことに「ヌクヌクと生活するなボケ」と反対してますし。

だからこそ安楽死施設が必要なんだと感じています。