社会が怖い

社会が怖いです。

だって「出来て当たり前。出来なかったらゴミ」なんでしょ。

恐ろしいわ。。。

あと「出来ないのはお前が甘えているから」みたいな奴も怖い。

そもそも出来ないのは気持ちの問題じゃないと思うんだけどね。

仮にそうだとしてもじゃあどうすれは甘えが治るのか?を教えてくれよ。。。

橋下徹さんじゃないけど批判だけされても困るんですよ。

どうすればいいのかを教えてほしいですわ。

社会は厳しいですね。。。

ネットで社会は理不尽なことを言われたり、怒鳴られたりするのは別に普通のことらしいと書いてありました。

辛いね。。。

そこまで厳しくしなくてもいいんじゃないの?と思うんだけど、会社はボランティアとかじゃないから、そういう訳にはいかないらしい。

嫌だよホントに。

僕みたいな落ちこぼれはどうしたらいいんだろうか?

ってか今までの落ちこぼれは一体どうしてたんだろうね?

もうさ安楽死施設を作ったらいいんじゃないのかなと僕は思うんですよ。

薬で眠るように死にたいです。

そもそも誰にも迷惑をかけずに自殺する方法ってこれしかなくないか?

他はどうやっても迷惑がかかるだろ。

電車に飛び込みなんて死ぬほど迷惑かかるし。

むしろどうして作らないのかが分からない。

安らかに死ぬ権利があってもいいと思うんだけどな。。。

あと今の日本って例えば末期ガンになっても苦しまないといけないじゃないですか。

安楽死施設があればそういうことも解消出来ると思うんですよね。

その前に誰が反対してるんだろうね。。。

安楽死施設に反対する人って「自分は自殺する時は迷惑かけるし、末期ガンになっても苦しみ続ける」ってことになるんですけど、それでもいいんですかね?