僕はニートになる

最近気づいたこと。

僕はニートになるね。

間違いない。

何故なら根性がないから。

すぐに諦めるから。

自分が好きな将棋でもすぐに諦めるから。

負けると次の日までしなくなる。

まぁ指した時も連敗するけど。

逆に他の人が凄いね。

何回負けても諦めない人だっているし。

僕も一応負けず嫌いなんですよ。

負けず嫌いなはずなんだけど、何故かこうなってしまった。。。

僕は社会不適合者だろうね。

絶対無理だけどヤンキーみたいになりたかった。

ほらヤンキーって何か理不尽なことや嫌なことがあっても「やんのかコラー」みたいな感じで逃げずに立ち向かうじゃないですか。

これって社会に出る時に絶対に絶対に必要な力だと思うんですよ。

ちゃんと闘争しようとするじゃないですか。

僕みたいなヘタレ駄目人間はすぐに逃走しちゃうんですよ。

それで会社をやめちゃうんですよ。

終わってますわ。

自分が終わっているのは分かってるんだけど、どうすれば終わらなくようになるのかが分からない。。。

僕みたいな奴は本当は自殺しなきゃいけないけど、死ぬ勇気も全くないし。

何で生まれてきたんや。。。

何しに生まれてきたんや。。。