情けない 将棋

ネットで将棋をしました。はじめる前に三手詰めを50問解いていざ挑戦。
•将棋ウォーズ 三連勝
•金澤将棋レベル92 敗北
•きのあ将棋中級のあひる 敗北
コンピュータは本当に強いですねwどうしたらコンピュータに勝ち越せるのか、全く検討がつきません。
自分は詰め将棋をやったおかげで、普通に好調だったのに。それで負けるからな。私が勝ち越せるのはハム将棋だけですわw
きのあ将棋中級と金澤将棋レベル92には多分勝率1割だと思う。よほど調子が良くないと勝つことができないので、本当に悲しいです。。。
電王戦の時の村山さん。彼がたしかこう言ってた。「ボナンザと事前に戦って勝利1割しかなかった」と。
私と同じ気持ちか!と言いたい所だか、コンピュータのレベルや状況が全然違うから、同じとは言い切れないんでしょうね。
ちなみに将棋ウォーズは現在1級です。おそらく初段はないと、あいつらは倒せないんだと思います。