散歩

青い空。白い雲。とてもいい天気。時間があいたのでフラフラと歩いていました。今まで通ったことのない道を歩く僕。ドキドキワクワク。きっと芸人みたいに何か面白いことが起こるはず。

例えば知り合いが偶然いたとか、変な人がいたり、カップルがいたら心の中で「爆発しやがれ!この幸せ者が」と叫ぶ予定でした。それでそのことを自虐的に書いてやろうと思ってました。

 

誰とも会いません。一人だけ。気楽。めっちゃ気楽なんだけど、ブログのネタにしようと思ってたので少し困惑。何か面白いことを探そう!と決意した僕。

…が疲れたので休憩をしよう。前の方を見ると公園が。しかも遊具が結構派手。休憩をしようとそこへ向かいました。すると公園の中に建物が。変わってる公園だなぁ。ここの公園のことを書こうと思い無事到着。

あれ?あーそういうことか!と思わず呟いてしまいました。

公園じゃなくて保育園でした(苦笑)

なるほどね!だから建物があったのか。。。