苦しい

とても辛いです。。。はっきり言って自殺もやむを得ないのかなぁと思っています。理由はボヤッとした感じで書くと「みんなが出来ることが、自分には出来ない」からです。

苦しいです。おそらく脳に欠陥があるのじゃないのかなぁと僕はにらんでます。発達障害なのか自閉症なのか、はたまたアスペなのかは分かりませんけどね。悔しい。前世で何か悪いことでもしたのかな?

でこういう奴は治らないからね。。。一生このままですよ(笑)地獄やないか。マジで地獄やないか。

周りから馬鹿にされる僕。普通の人と争っても全く勝てない僕。何しに生まれてきたか分かりませんわ。。。何で日本には安楽死施設が無いんだよ。僕みたいな知恵が遅れ気味な奴を、政府はどうしたいんだ?自殺するなら飛び降りだけど、100%死ねるとは限らないし。お先真っ暗\(^o^)/