僕と平愛梨さんを比べてみた〜残酷な比較〜

今回は明石が生んだプリンセスの平愛梨さん一家と、神戸から発症してしまった人間病原菌の僕を含んだ家族を比べてみたいと思います。

まずは兄弟編。
平さんの所は六人兄弟。全員が美男美女。弱点がまったくありません。
全盛期のジャイアンツか‼︎

一方僕の所は三人兄弟。妹は可愛い。これはマジです。中学の時に「お前の妹可愛いなぁ」と噂が流れてましたから。
弟はフツメン。インドアなんだけど友達が多い。卒業アルバムの余白の部分、寄せ書きで埋め尽くされてました。
問題はワシや。。。
ブサメンでいじめられっ子。運動音痴で馬鹿。卒業アルバムもスッカスカ。友達の数は述べ5人以下。
なんだこれはwww

確か平さんの長男はアメリカの大富豪でモデルもやってるはず。凄い。凄すぎる。
一方の僕は弟に
「僕は多分(社会人として)アカンから養ってな」と頼んでしまうような奴。
クズ過ぎる。。。
ちなみに僕のクズっぷりは親公認ですからね(笑)
親に「僕、多分サラリーマン無理やんな?」と聞いたら
サラリーマンの父親に「絶対無理やわ!」と言われましたから。
母親も「弟や妹は大丈夫だけど…う〜ん大丈夫なんかな」と心配してましたし。
ホンマにどうしよう。。。ガチで不安になってきた(笑)

では最後は学校編。
平愛梨さんは50人に携帯の番号を聞かれる人気者。スーパースターやん。。。で運動神経もいいですからね!
遺伝子エグいなW

一方のワシは。。。
さっきも書いたけどゴリゴリのいじめられっ子。しかも嫉妬とかじゃなくて、ただのカス扱い(笑)
書いてて辛くなってきたわ((((;゚Д゚)))))))
マジで何でいじめられたんやろう。。。
僕だけですからね!(◎_◎;)
母も父も妹も弟も、何ならおじさんやおばさんも大丈夫だったのに。。。
何でやねんWWW
飲み込みが遅いからかな。。。
そーいや「お前って何かイライラするよな」と言われたことあったわ。
う〜ん どうしたらいいんだ?

でこれだけでもお腹いっぱいなのにまだ運動音痴ありますからね(笑)
ふざけんな(汗)
欠点の盛り合わせやないか。。。

で特に苦手なのはサッカー。死ぬほど苦手。なのにやる機会がめっちゃ多い。昼休みとか球技大会とか。辛かった(T_T)
友達でもない奴に無理やりやらされ
て失敗したら怒号。まさにジャイアンのび太の関係ですよW

球技大会では一番ヘタクソという理由でキーパー。十五失点ぐらい取られました(笑)
普段怒らない奴にガチギレされましたからね(苦笑)
もちろん携帯の番号は聞かれたことナシ。そもそも異性に話しかけられた事がないです。
まぁ話しかけられても、顔リンゴみたいなってキョドるだけやけど。

以上、残酷な比較でした!
上手くまとめられなくてすみませんでした。。。